

Top.......2・10更新

-------買取-------
*1kwm=2gでwm買取してます
*夢の欠片、魔法のパウダー(紫)を買取してます。※値段は交渉
*ユニ書80%を8g・60%を5g・30%を2.5gで募集。
-------販売-------
*140短剣合成強化品
*140賊5セット合成強化品(鎧・靴・マント)

※全て強化品です。詳細SSは続きから。
-------代行-------
*140武器 ※値段は交渉。
*140マント各種 2.5kwmで販売

:すべて花梨サーバーのみで取引となります。
:非公開コメント 1-18露店への書き込み 爻Marauder爻へ内緒 にて対応します。

続きを読む


驚き肯定販売。

 
良かったら買ってください。

在庫約1k枚

書き込み下さい。非公開推奨。

テンション低め。


やることなさすぎます。

キャラ育てるわけもなく
火力ないからマグナス行くわけでもなく。

暇つぶしはニコ生みてるぐらいで・・

たまに取引してたり。
メル不足だったり。。。

100kあったwmも50kにへり・・

かわりにユニ書とプロテクトはそこそこあるけど。

まぁ気力もないってとこですかねぇ。

今後、もうすぐ一変するような出来事が起こるかもしれません。
それがきたらメイプルのIN時間が極端に少なくなるか廃化するか
どちらかだと思います。

一人暮らししたい。北海道からでたい。
ほんとそれだけ思ってます。


-kiki-

詐欺にあう可能性を示唆。


いやーないっすねー。

こんな取引がありました。

140シャイニングロッドを10連させたものを20krmで売るという。

その取引相手は同じ北海道の同じ年齢の方でした。

会ったこともあったので、rmということもあり
後払いで作ってあげたんです。

ですが、今回の件で。

今回の件というのは、
オフ会をした時の写真。
つまり俺の顔が、知らない間に晒されていたということ。

俺にとってこの問題はすごく大きかった。
顔ぐらいいいだろうという人はいるかもしれないが、
俺は許せないと思った。

この事で互いの合意の上、友録を消すことになった。
だが、取引は終わっていない。

踏み倒す気なのだろうか。

内緒をしても、返ってこない。
友を介しても無視。

まぁなんか聞いた話では俺の事は「だれそれ?」ってことで
いないものとなっているらしいが。

結局、払われないとしたら名前・サブキャラ等全て公開することにします。

いわゆる詐欺という行為として晒させていただきます。


kiki/Leon




気持ちを新たに。


なんか見てくれてる人に
申し訳ない記事が続いてすみません。

これだけ謝罪しときます。

なので更新しちゃうよん!!!!




近況はねー

ccキャラの話。
8キャラ作れるIDを31個分終わらせました。
5☆もちメルセもいるので約240キャラぐらい。

デスレ DB カンナ ファントム カイザー に大吉持たせました。
盗賊職には+大凶と末吉。

あとなんだろw

巨匠 錬金共に3級かな。

それぐらいなんだけど‥

あミラーやったよ330個かな。
ユニ書80が1 30が2 プロテクト10枚ぐらい ドミネ シュピ指
肯定50が5枚ぐらい他30%20% 驚き各種 って感じかな

忍耐秘薬は100ぐらいあって。
上級秘薬はめっちゃ余るほどあるのでほしい人いってくれれば・・。

それぐらいかな!!!

タイトルの通り。
気持ちを新たに。
今回を教訓に。
まぁ俺からすることはないでしょう。
されることはあるだろうけどw

コミュニケーション能力 人間力 アップ頑張る!!!


そんな感じ。kiki/Leon

訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
