

ほんと露店とか意味あるん?

記事通り意味あるんでしょうか・・・
こんな疑問が沸いたのはこれが理由です。

刀が売れないwww買ってくれる人がいない泣

誰か買ってください。切実にほんと・・・ね・・・?

A+3 A-2 A-3 A-4 があるはず・・・安くてもいいから希望オネガイシマスよ・・・値下げしますから泣

とりあえず1-21の露店見に来てみ!!!!!!

そんな感じ。

せらさんが強すぎる件について。

みなさんはせらさんを知っていますか?
ものすごく強いです笑

ソロシグナスできるのに自分の主催のとこ来てくれました。
回復は20秒に一回。。。。もちろん倒しました。楽すぎて笑う.


今日は面白いって理由だけでファントム4のマジクラループだけで
シグナスやってみた笑笑笑

いろいろグダってもちろん失敗したwwww
面白かったからこれは良しとしよう。

箒みここが俺のいない間に200した件について弁解待ってます(’

そんな感じ。

安定のシグナス。

今日はシグナス4回主催しました。

4時半はっ!ファントムで主催。
参加メンバーは 
<俺とむ 笑むEV おりEV ヵぁぁぃーBM ロリチーDS こーんはやと> 一回回復は40秒ぐらい?
最後倒すって時に一閃解けて全員反射死・・・車輪使って復活。
・・・・。
ヵぁぁぃーがドーム出してくれてたけどその外でタレント変えてたら・・・・
死にました。車輪切れです//
頑張って他の人にやってもらってたら5団長出て終了;
俺のせいでした・・・・。失敗しました;

8時ちょい前から始めたシグナス。デスレで主催。
参加メンバー 
<俺DS ゆきえもんハヤト ロリチーとむ 眠りんHR れいどメルセ> 一回回復55秒弱でしたかね。
10分切ってたおそーってなって。。
ドロファミリア出そうかーっていってだしました。
ねむりんが攻撃やめて「1.6倍だけどいい?」って言った瞬間
一閃解けたwwwwwwwwww
ソロ団長でたので車輪つかって右寄せして車輪ある人は復活。
倒しましたw  槍かなんかもらったのかな?

9時開始のやつはデスレで主催。
参加メンバー 
<俺DS 眠りんHR ロリチーとむ おりEV おもちさんメルセ みまさんハヤト> 
一回30秒弱。回復40回が18分だった。
これはほんとに順調でした。
残り40分まで削ってソロ出し始めてぽんぽんでてきてくれたので35分ぐらい?で5団長開始。
25分には終わってたのかな。オズだけほんのちょっとのこしてみんな右で放置...
dropは武器7防具20ぐらいでしたかね
扇ケイン短剣でたけど抽選が運悪くて きゃのん...そのほか防具。防具いらないっていう人多かったなぁww

23時にファントムで主催。
参加メンバー
<俺とむ ゆきえもんハヤト れいどメルセ いらっちメカ ヵぁぁぃーBM ろりちーDS 眠りんHR ガレメルセ>
一回35秒ぐらいだったらしい。わいわいしてたのかな。
自分はファントムだったし火力余ってたし人もいたから右で別グル入ってて見てたんだけど...
ジョイパのボタンがおささったwwwwwwwwwwwwwwww
シグナスに突進しましたw即死です。。。車輪なかったです。
武器も2個しか出なかったらしい。もちろん速攻死んだ自分は抽選権なしです;
主催が即死とか笑いました。なきたい・・・

明日は頑張ろうそうしよう。

最後に

買いましたww1.8gでおいてます。

秘密にしようと思ったブログだけど///

やることないしそろそろバイトでも始めようか・・・・な?

刀は1.8gで2本売っちゃいました。

扇も連合の子に1kwmで売っちゃった。

短剣なんて1gで売っちゃったよ。 

どれも安いと思う。

wmよりちょっと高くてもメルって人多いと思うから。

それにしても短剣はTSで800p(税込)でおいたほうがよかったか?笑

まぁ叩くだけだけどたまにハプニングあったりでみんなで行くシグナスはやっぱり面白いね!!

そろそろカンナを170したいほんとをいうと190したい。まだ151ですけど。。

そんな感じ。

やることないです....

一応シグナス本体主催しかしてない気がします。。

ここ三日で扇と刀もらいましたが買ってくれる人がいない・・・
だれか買ってください・・・・。

即決は 扇4kwm 刀1kwm ですが値下げは致します!!

1ch21のフリマに 爻Marauder爻 で露店あります。書きこみ下さい。 

なんか面白い友達。火力あって本体イキタイななんて人。禄送ってくれるとうれしいな。

やすいけど一時間100Mとかで吸わせてくれる人も募集だったり・・・
中々吸わせてって言えない俺です・・・助けてください笑

今日また刀もらいました。
値下がりしすぎなのでほんと買ってください。

今露店に扇1刀2片手剣1弓2槍1あります。

ブログ始めました。

プロフィールのキャラでINしてますよかったら話しかけてください。

やっぱりブログ書くとネガティブになります。。。

誰か見てくれているのだろうか;
訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
