

学校が休校になりました。

はい無事9周年も終わり、
メイプル高校、DB改変と至ったわけだけど
メンテ、メンテ、メンテ。
露店出して次行ったときには取られてて昨日いいとことれたと思ったら
またメンテですよw何時間やれば気が済むんですか・・・
120ぐらいまで育てるだけDBやろうと思いますやることないので。


無題nazi2無題nazi
before>>>>>>>>> after 禿げてます。

9周年もう終わりなのか・・・

早くいいやり方に気付いていれば
3倍は白書取れてたと思います泣

結局2k枚の白と少々の高級装備強化だろうと思います。

koin 13ren
やった13連(棒
これ以上はなかったと思います見てないの多かったけど(’

これがあるってことは・・・?


syo 10ren
これもあるんですよね;

まなちゃんのあの発言SSとってないから安心してまな^^

そんな感じ。

やることありすぎ。

ある日、夜中に僕は目を覚ました。
テレビのザーザーという音だけが響いていた。
テレビには名前が浮かび上がっていた。
次の日その人は死んだ。
今日浮かび上がってるのは誰の名前?
自分の名前はいつ浮かび上がるのだろうか。

書くことは特にないです。

白書稼ぐため頑張って一日コイン2500枚ペースで頑張ってます。
火力枠になるためちょっと廃になってみようと思ったが
資金がない俺には無理だった笑

とりあえず白書。売るもよし。
合成ケイン買ってしまったが団長できるぐらいはファントムやろうかしら;


orinoco sarasi

冗談は顔だけにしてwwwwwwww

ねぇ聞いてよw

rea kitakore

自分のデスレ れおん には
ドロ大ファミリアがコケッコーとキンクランがいます。

コイン用ハヤトⅠのファミリア
コケッコー....アイテムドロップ率を多く上昇させる。

まじかww

コイン用ハヤトⅡのファミリア
コケッコー....アイテムドロップ率を多く上昇させる。

あれ?俺のコケッコー鑑定いまのとこ100%でドロ大なんですけどwww

あと今日 海靴D+20 できました。れいど君に感謝です。

残りの合成は 弓手 海手 です!!!!!!!

メインに6Mしか所持金ありませんどうしましょう。

海靴D+19誰か買ってください真剣
1-21においてあります。。。。

そんな感じ.....................

今日はいい日だった。

bowgun.png

hai作りましたとさ。

費用はA+3D+2ボウガン 1.8g 
9周年攻撃両手武器書 20枚強で8連 白65枚弱で14回戻しってところ...
まぁいい感じ。

合成は.....うん・・・・
失敗の連続だったけど

海全D+20 二つできたよ!!!

一個はお世話になってるれいど君に謎の取引で売ることにしたよ!

そんな感じ♪♫

合成って成功するの?

合成に手を出してる れおんでーす。

れでぃ君こと れいど が手伝ってくれておりまーす!

これまでに成功したもの。

弓頭D+20
弓全D+20
弓靴D+20
海頭D+20
海靴D+19.... です。

れいどにまじ感謝!!!

海靴はどうしようか悩みます・・・・作り直そうかなぁ(

海全身がなかなかできません。

今まで9周年D20%書でやっていたのですが
合戦書のがいいよってことで合戦書でやっています。
でも成功したのはD+19の海靴だけ(’ 

メルがとけてなくなってきましたー;
がんばりまーす。

今日も飽きなく合成品づくり。

そんな感じ。

続きを読む

いろいろありましたね。

続きを読む

さて運ない俺はどうしようか。

fuuro rogu matome

これどうしてくれるん・・・・29個あけたよ・・・。

ドミネータ出たと思った時もあったよ・・・・レシピだよ!

はぁ・・・ダークエンジェ誰か買って・・2kwmぐらいで・・・

ひまですよねー。

もみじの旬も自分の中では過ぎました。。。
hai!ただ飽きただけですけど;

big.png
kuyasii(

Maple120907_000552 big
楽しいw睡蓮さんかわいいw

Maple120907_000603 hensyuu
大変なことになってる気がするw

無題b
バクってる。

無題 mirareteru
れいどにパンツ見られてる///キャ☆

友達っていったい.....

hai!別にタイトルに意味はなかった。

昨日(9/06水)にOrinocoとBEEラグにNARUTOの映画に連行されました。
財布が空っぽどうしてくれるんですか?切実

なんか笑むとかいうバトメの人もドミネーター出したらしいですし????
俺もやろうかしらん・・・・
一応wmならあるのでタイミング考えてやろうかと(やらないで終わりそう

他に書くことといえば一応白300枚分ぐらいのコインあるけどほんとサボりまくりんぐ(’
普通にバイトして白代行してもらうほうが効率いいんじゃなかろうか。
と、ちょっとバイト探してみたり。あんまり家の近くになかったり。

アバのワンピース無期がなかなか手に入らなかったり。

とくにSSもなかったり。書くことなかったり。

なんか友達が一日コイン2000枚くらい集めたって聞いてそのやり方試してたり。
でも俺はいまいちだったり。露店も売れなかったり。

本田翼可愛かったり。

そんな感じ。

honto naemasu ne un yosugi nakitai naita

今日はギルド第一回ギルド会議みたいのしましたwwwsyuukai.png
Rizuミさんがかわいすぎて・・・・僕もう惚れ・・・・ぐふん

いきなりスカ呼んだのにやっぱりかわいくて惚れ・・・・ぐふっぐふん

面白かったなー。
かあいーがとったランマル抽選でプレゼントイベントあったんだけど
やっぱり運のいいあの人がとりましたさーて誰でしょう?
スゥヘアのあのひとです。。。。ほしかったです。ほんと泣きました。

sarashi1.png
これはRizuさんに謝ろうねおりちゃん

そんな感じ。

続きを読む

さぁもみじがはじまりました。

そういえば一閃修正されましたねー笑
これで武器の相場も徐々に上がってきてる。
ガチ本体戦を主催しようか考え中です。火力じゃない自分は人脈と根気で人集めたいと。
戦闘員募集でっす><;

kaaai.png
これがかりんNo,1アバター!!!!!!・・・・かも?

          
mikan haka
くぅちゃんのランマル墓・・・・kawaii.

いらっち

これがあの有名ないらっち。

そんな感じ。

訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
