

いぇーぃ♪


これから 日本シリーズ第三戦 札幌ドーム へ見に行きます!!!

巨人二連勝からの第三戦。
父方は巨人応援してるんですよ
母方は日ハムなんですねーwめんどくさいww
祖父母ふくめ二分というねー

自分はチームというより選手なので
坂本 長野 松本 阿部 あたりを応援しに行きますw
田中賢介も応援したかったけど離脱中で残念ですw
野球はセカンドを中学の時やってたので二遊間好きですwだいすきw
面白い試合になるといいな!!

------------------------------------------------------------
     メイプルの話
------------------------------------------------------------

いやー今日誕生日だったんす僕!!!!

朝1時ごろにスカイプ見たら「おめでとう!!」ってきてて
うれしかったっす

大好きな真菜ちゃんから「いるー?」ってスカチャきてたので
いまからいくかもーといったら「きてきてー」と
言われたのでもちろんすぐ行きました。

そしたらいきなり拡声器がっ!!
omerog.png
優しすぎますうれしすぎます泣きそうっす

声を大にしていいます
arigatourog.png

俺ららぶらぶぅとまぁおもったわけです。



そしたらですね。。。反響があったわけです。
batou rog


セフィラはいいにげしやがるううううううううううううう

なじさん浮気とかサイテーとかいいだすし・・・いっつもあいてにしてくれないのにいいいいいいいいいいいいい

にゃんsはちゃらお目指してるのとかいいだすしいいいいいいいいいいいいいいいい

はぁ・・・なきそう

そんな感じ・・ 行ってきます!!!

おっすうっす。

いやーあと一週間でダルい面白くないイベント終わりますねー。

実わ運動会で上下D合成したいと思い始めましたが
80lv以下合成できるキャラがいないのであきらめました。
残り日数も少ないですしねー。まぁ合成キャラ自体いないから(’

散歩道出ましたねー
次は、戦士改変っぽいですね。
先にKMSではミハエル実装だったはずなのですが
戦士&魔改変が先らしいのでー戦士さん魔さんはラッキーっすねw

まぁないとは思いますがちょっとした可能性で
ミハエル&ルミナス同時実装とかまぁないっすよねw

自分はいやなんで来ないことを祈るばかりですがまぁないと思います

ルミナスは一応テンペストですしねぇ。

ということでわかってることだけだと
戦士&魔改変。10/30

ミハエル。12月始めぐらい?

クリスマスイベント。中旬ぐらいから年末まで?

年末年始イベント。1月

テンペスト。2月?って感じでしょうか?一か月ごとに並べてみただけですがね!!

もしかしたらミハエル前にクリスマスイベントとか来るのかなぁ?
クリスマスとミハエル一緒ってこともあるのかな?

いなかったけどメルセとかデスレあたりもクリスマスらへんだった?っぽいし

できるだけABの準備期間がほしいですねェ
お金とかもないのであんまり変わらないかも?ですけどw

まぁたコインゲーとかもってくるなら頑張れるものにしてほしいかな
白書だととりあえず頑張れる!!

ハロウィンイベントよくわからないのでね・・・
ファンタスティックパークてのがでるらしいです

みんながんばりましょー

そんな感じ。

続きを読む

ネタがない。


今回のイベント楽しくないし・・・
スタンプ溜めてる人も結構いるけど
9周年の後だからないのかやる気も出ないし。

特にめぼしいのって運動会上下だけだと思うから//

それ以外はほんとにやることなくて・・・
PSOやってるけどなんかね。。。

この頃だるいし具合よくなくてほんとどうしよ(

そんな感じ...

まふもふ。

やることないです;

Topに装備販売とwm買取記事ありますよかったら見てってください。

今はPSOやったりしてます。
相変わらずINだけはメイプルもしてますけど!!

切実に 君に届け に

ギルド員募集中でごじます!!!!←これはやりらしい

そんな感じ。

そういうこともあるよね。

はい。ブログの存在忘れてた今日この頃。

いろいろ強化してたんですよ、、、
俺にはこれが限界だった。ためにためたwmも全部使った。
40kwm弱しかなかったわけだけどね・・・にしてはks?

011.jpg
あ、違った。笑むがめっちゃ興奮した画像だった。

a.png
この泣きつきよう笑

話がそれましたでは装備のSS載せますねーksですが

最終能力強化 帽子
ユニってくれたからとりあえずはいい子。

最終能力強化 全身鎧
10%書が手に入らなくて強化に困ってた品。
裏Aliceさんがうってくれて無事終了。
あんまよくないけど無敵秒ついてるしまぁ・・・ユニらせたいものだ。

最終能力強化 手袋
これ文字赤じゃないんですよ気持ち悪い.......☆で赤にしたい><;
BHしてすぐ二連してくれた10%楽ちんだった子ですかね。
ユニってるだけにPSEつけてLUK%も維持したい。強欲かな?w

最終能力強化 靴
靴はUGも少なく20%だったので楽でした。
こいつもBHすぐ二連してくれて気分良かった。
op3にしたときにLUK6%だったのでそのままにしよーって思ってたら
普通にキューブミスして結局コレだったっていう。missったなぁw
全身に20%貼るようなmissじゃなくてよかったけど!!

最終能力強化 マント
こいつ2個目でop3+ユニが同時に来たっていうかなり優しい子。
LUK9%もすぐついたのでよかった。
けどマントはopつきやすいからもうちょっと。
金ができて全部ユニなってからかな?

最終能力強化 短剣
BH後がなかなか張り付かなかったよこいつ。
A148L46っていうA+20L+11の合成品なので☆でもっとL引きたかった。☆5でL+3。
いいと思ってたけど友達の☆7でL91…勝てる気がしない。
こいつに全部キューブいれるか迷ったけど結局やめた。
A6%で止めてたけど余ったからユニ目指したけどこれだった。

最終能力強化 ブレイド
こいつほんとに張り付かなかったBH後も。
opも3にならないっていうA3%ALL3%で止めてたけど
やっぱop3めざして結果これ。交換可だから最後かも?
武器opだからはやめのがいいいかなぁやっぱり。

あ、ムーンかyだっせとか思った方いると思います。
かねないのでビジプレは買えないしもちろん合成なんてしたらふっとぶから(’
140でもよかったけどコスパ考えて
合成ビジプレなんて持ってる人あんまいないだろうから
合成後ビジプレにAが勝ってるし安いし交換可だし
ボスダメ無視40%も100lv武器なのでつくからいいと思った。

短剣代 約6kwm TSでの合成品
短剣の5☆代 4kwm プロテクトシールド*4
BH代 約13kwm=1.8kwm*7
キューブ  約21kwm ミラクルキューブ11個*9 ハイパーミラクルキューブ11個*2
40k弱って最初に書いたけどもっとあったようだ。45k弱ってとこなのかな。

あとは各々に☆1だけつけて装備しようと思っています。
手袋は☆5貼りたい感もあるんだけど。。。
60%BHなし埋めの合成手袋でも作っとこうかな・・・将来はPSE用だろうけど。

今回のDB改変中に75lvまで育てると75lv武器エメラルドっぽい短剣ブレイドですね
カナトコでそれに外見変えたい(’

manaurepi-.png
真菜ちゃんだいすきほんと天使はぁと

そんな感じ。

続きを読む

はー金ないっす。

うん。。。生きてますよ。
イベントつまらなすぎわろりん。

bowgun.png
これが奇跡的に13kwmで売れたんですよ!!!!ふふふふふ^^


短剣!!!
てことで短剣買いました!6210pですねTSで買いました。
たぶん超でんでんの露店で見た気がするんだけどたぶんそれだと思いますw

帽子!!!靴!!!
これ作るのに350枚も白書なくなっちゃたんだけど。
一応期待値通りなんだけど損した感ありまくり;;
bakaとかやめてね;

エピ書募集中です!!!!
そして君に届け ギルド員募集中です!!!

そんな感じ。。。

トイレにいてもry

やることないよぉ;

賊合成失敗しまくりでお金ないよぉ;

賊装備高い。。。
マントは300Mで結局買いました。

そういえばギルドつくったんです。
みかんちゃんとらぶらぶギルド!

その名はぎるど作成です。。

※映画だろうマンガだろっていう問いは受け付けてません。

声を大にして言います。
君に届けにギルド員募集!!!!

爻Marauder爻 oみかんv に内緒ください!!

ここに書き込みくれてもいいよ!全然!!!
チャットにぎわうといいのでチャット専門でも!!!!
常識あればlvは問わないよ!!!100ぐらいはほしいけど(’
もちろん詐欺横× 君も一緒にこのギルドを大きくしよう!!!!

そんな感じ。

続きは・・・・

続きを読む

訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
