

ウィルス//

前もありましたよね
スカイプウィルス!!!超はやってたやつ!!!

今回はまだ知らない人多いかな?
スカイプチャットで
×××:この写真を見て!!!-URL-

というものが自動送信されるウィルス!!!
その人は友達の開いちゃったのかな。

これ絶対に開かないように!!!!

自分はかわいい女の子からスカチャとんできたから
写メ?おもしろ画像?とかいろいろ考えましたが(’

URLがhttp:skype-images.××××××××みたいなものだったので
ちょっとこわくてこれ怖いーってスカチャ返したら
ウィルス!見たらだめ!ということでした。

ということで一応その人は直ったッぽいのですが
1人いるということはもっといます。

皆さんも気をつけましょう。怪しいものには触れないように。

信じられるのは自分の勘と疑う心!!!!
察しがよくなるようにみんなも頑張って!!


そんな感じ。

なんかさぁ


バイト始めたら体調よくなってきた。

特に何もやってないのですが、
もうすぐバイト一週間っす。

メイプルは相変わらず放置。
PSOやってます。

レンジは150ぐらいやったけどやはり出なかった。
運ない俺おつ。

なんか盛大に面白いことないですかね。

好きかもしれない子に今度遊ぼうって誘ってみました。
自分と違って受験生なのでセンター終わったらねって言われちゃった。

あるかわかんないけど楽しみに待っときます。
生きていられるのはこれがあるから//

そんな感じ。

なんやねーん。

朝7時ぐらいに起きました。
久しぶりに早起きしました。

そしたらですね・・・
叔父さんの交通事故の電話きまして・・・
救急車からだそうで・・・
たぶん意識があるからすぐ連絡来たと思うのですが・・・
ついこの前も事故起こしてですね車変えたばっかなんすよ・・・
前は居眠りだそうで今日はなんなのだろうか。

で、ですね・・・
自分の叔父さんは
朝5時過ぎに家を出て夜中1時遅い時は3時ぐらいに帰ってきて
休日もそんなにないところで働いているんですよ。。。
つまり睡眠時間が3時間無いでずっと働いていると。

ニュースとかで事故起こしてるの聞くと
どやったら寝れるのかと思うのですがね
あほじゃんとかね

やっぱり身内の時は考え方変わるものですよね
はっきりいうとやめてほしいですよねそんな会社。

どう考えてもおかしい。とまぁ思うんですけど
そんなすぐやめれるほどやっぱり甘くないって話ですよね。
仕事探しであったりいろいろね。

事故起こす人を擁護したりするわけではないですが
まぁ身内ということもあり考えさせられます。

そんな感じ。

先がない。希望がない。存在がない。

何をやってもつまらない自分がいる。
よくたまに陥ることではある。

ずっとゲームをしてきた。
最初は楽しかった。
だが、さすがにそろそろ脱却しなければならない。

18になった。
やりたいことをやれる歳になったといっていいだろう。
だが、やる気が起きない。

もちろん現状に不満はない。
人間関係にも不満はないだろう。
だが、刺激が足りない。

ただ流されている。
そこに自分というものはあるのだろうか。

自分という存在がなんなのか。

夢を見る。
蝶がひらひらと舞っている。
覚めてふと気が付く。
これは自分が蝶の夢を見たのか。
それとも今の自分は蝶が見ている夢なのか。

幸も不幸もそれは所詮、見せかけのもの。
嘆いたとしても意味のないこと。

今の自分を生きる。ただそれだけを夢見て。


人間50年、下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり。
一度生をうけ、滅せぬ者のあるべきか。

ブログがしんでる。

メイプルやってないから書くことないです。

バイトの面接とか言ったりしたけどただただダルいでーす笑


ドミネみっつだしてるくろくろとかーレンチンやりすぎ・・・

84回やってみましたがドミネは出ませんでした;;

プロテクトや金印とかはでたのですがやっぱりね・・

ドミネほしいい!!!

てことでwm,np募集してます!!

1kwm=1.5g 1knp=1g でどうでしょう!!

そんな感じ。
訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
