

滅亡の年。今年最後の日。

あーさっさと滅亡しないかなーって思う。
今日この頃。




今年最後の日。大晦日ですね。

やっぱり今年出会った皆さんには感謝の気持ちでいっぱいoppai.

やばい書く事なさすぎてどうしようか。

来年もよろしくお願いします!!!!




販売

販売代行 魔法の矢
即決15kwm 希望ください。

もふもふ猫フード 即決3kwm
ミスティックシルクハット 即決3kwm

ぜひコメント待ってます。



そんな感じ。kiki/Leon








販売報告1

最終能力強化 帽子
最終能力強化 手袋

頭+手で30kwmで売れました。




おりちゃんへ
相棒来年もよろしく頼む!!!
馬鹿騒ぎしよう。

れいどへ
君が俺にあったのはすべて必然。
君はこうなるべくしてなった。
そして変態まじってきてるよ?れいどくんwww

まなちゃんへ
来年もよろしくお願いしゃーす。
女の子紹介してください。
俺を幸せにしてくれる子を。


もういくつ寝るとお正月ー。

なんかさ今年ありがとうございます記事に乗っかります(’


今年はねー。。。。
今まで何もやってなかった自分としては
ネットでだけどすごく充実してた気がします。

それはOriから始まったかもしれない。
いらっち。引退しちゃったけどガレさん。
最初はこんなメンバーだったはず!!!

おりちゃんの紹介でPresto入ってからは
廃人との付き合いも多くなりました。
これはよかった点だった気が!!!

笑むとかセフィラとかにゃんsいろいろな人が
よくしてくれた気がします。

みんなでよく名前だしまくって作ったギルド。
こころノート。
今はあまりインすることないっすけど自分。

そして俺は下ネタキャラ定着しちゃったよね。

ネットでいっぱい恋もしました。
もちろん玉砕しました。

スカイプもずっと同じメンバーでかけてた気がする。
ずっとおりちゃんといらっちだけは一緒だった気がするよ。
ほんとに楽しかったと思ってまーす。

おり、いらっち、えむ、れいど、まな、ぷりん、かいー
他にもたくさん。ほんとに今年はありがとう。

来年は違うキャラでいきたいかもしれない。
なんか普通なキャラに戻ります。戻りたい。戻れる・・?!




まなちゃんへ

俺も君がいたことにはすごく救われた気がするよ。
なんだかんだ君のおかげで毎日が楽しかった気がする。

そんな感じ。kiki/Leon



聖夜と共に君から卒業しよう。


タイトル通り。
今まで通り接することができるように努力します。




いわゆるオフ会したんですよ!!!

ヵぁぁぃーの全おごりで焼き肉とカラオケ行きました!!!
メンバーは俺 Ori れたす ラグ コーン ヵぃー です!

いやーなかなか楽しかったぜw

札幌も街に行くと割と可愛い子多くて目移りしますよねwww

またいきたいねーw

それだけなんだけどさw


そんな感じ。kiki/Leon

人生ゲーム.......


人生を野球のペナントレースに例えるなら、
どれだけの人の人生が優勝争いに残っているだろう。
どれだけの人の人生が消化試合じゃないっていうだろう。

たいして意味のない人生。
ただ生きているだけの人生。
無意味に時間だけが過ぎていく人生。

消化試合でも一軍にいる奴はまだいい。
二軍の試合でベンチの隅に座り、ただずっと待っている。

こんなはずじゃない。
今にきっと、起死回生の逆転ホームランを夢見て。
そもそも消化試合に起死回生なんてない。

そういうお前はどうなんだよ。
奴らを責める資格がお前にはあんのか。
お前は一軍にいんのか。
優勝争いしてんのかよ。

そういう俺はどうなんだよ。




明日にはきっと、今日よりつらいことがある。
この先、生きてたっていい事はたまにしかない。
つらい事の方がもっと多い。
だって、つらくてほんとに苦しくて死んでしまいたくなることが
この先何度もあると思う。
けど、それでも生きてれば今日の事なんかどうでもよくなる。
つらい事があればあるほど、いつかきっとどうでもよくなる。

今の俺はこんな気持ちです。
つい先日、つらい事がありました。
どうでもよくなる日が来るのだろうか。
ネットでもリアルでも
人を好きになる事は、ほんとにつらい事ですね。




メイプル。

いろいろバグあるらしいですね。

ルミナスから戻るとギルド、禄等が消失。
塔にはいれない。

とかとか。

まぁパッチ全然進まないんでわからないんですけど。
ただの聞いた話です。

自分スクリプトエラーでてパッチが全然進みません。
なんでなんですか。

ロルバ期待します。切実に。

バグの所為にしてさっさとロルバしてください。


そんな感じ。kiki/Leon

ぇぇと...

はい、暇です。

結婚式あったみたいでー
あの真菜ちゃんのハートをつかんだのは
ロリコンだったそうです。

tura.

ということでまなちゃん好きですキャラやめます。
今までありでしたー!!!

----------------------------------------------------------

ゼノンのスキルが銀弾にでましたねー
レジスタンスですが、
新しい ハイブリット ということで
盗賊、海賊装備の両方がつけれるそうです。
そして装備条件のステータスを無視できるそうです。
そして ゼノンタイプ スゥタイプ オルカタイプ があるそうで、
スゥとオルカはゼノンだったのでしょうか。
このオルカタイプ作りたいがためにやる人は多いでしょう。

str dex luk が主ステ?となっているそうで
マルチラテラルというスキルがokasii.
Ⅰ~Ⅴまであって
str dex lukに決まった数値以上、直接配分することで総ダメがつきます。
strのみ スタンス 
dexのみ 状態異常耐性 
lukのみ 回避率 となっています
Ⅰ~Ⅴの合計で各50%upというところ。

クリティカル50%upのスキルもあり、
他のスキルでスタンスは合計90%
防御率無視30%もついている。
そしてブレードダンシングがDBのハイパースキルの阿修羅にそっくり。
極めつけはハイパースキルの15秒間行動不可※待機は3分ですが

ネクソンはこれから新キャラすべてに
バインドをつけたいようだ。


わかってるだけで
デスレ カンナ ルミナス パラディン アヴェンジャー ゼノン 
マジクラもいれると
20+20+20+20+20+15+20=135秒というところでしょうか、
ゼノンの3分はちょっと例外ですが・・・
こんだけあったら
倒せない敵なんているの???

どこまでボスがバインドに対して耐性もつのかわかりませんが
こんだけあったらバインドは全てマジクラと同じように
一括で80秒耐性つけたらどうですか。 

ということで真菜ちゃん、ロリ、毎晩子作りがんばってください。

そんな感じ。

----------------------------------------------------------

えーと
頭と手で30kwmくれたひとinしてもらえますか。
仮禄して頂いてもinして頂けなければ、
話が進みません。

早すぎじゃね。。

tempest.png
テンペスト予告来ましたねー。
早すぎです。
12月20日に来るとは思ってませんが、
いつ来るのだろう。早く日程教えてほしい。



私エンジェリックバスター♂^^
これにはウケたwww

1000やったねSS
うれしいかったっす。
1000踏んだ人おめでとう。


どどーん。

おはおは。

ぶれいど☆1
Topのブレイド更新しました。☆1op3になっただけです。
一応9kwm来てます。

140防具(頭+手)で30kwm来てます。
薔薇イヤ ユニop3 1kwmで希望来てます。

ピグ鼻 A+7 L8%S8% ユニop3
ハーフイアヤリング ALL12% ユニop3
エリマキ A+5M+5 L4% ユニop3
ブラックフィストマント A+4I+3 ALL12% ユニop3
ジャクムの兜(昇華繚乱) S12D20I12L12 ALL6% ユニop3
フレイムキーパーグローブ A14 L12%ALL6% ユニop3
クラッシュスカル ALL18A154 魂書付 S9%ALL6%総ダメ6% ユニop3
戦士90lv上 S9% エピop2
戦士100lv下 S12% エピop3
戦士90靴 S3%D3%ALL3% エピop3

ちょっと見づらい感ありますが。
興味ある方いませんか・・

----------------------------------------------------

12月20日クリスマスイベント来るんですよね?
なんか銀弾に一瞬だけ乗った記事があるらしいのですが、
ALL+5A+9の20%書100%闇とか出るみたいなこと聞きました。
廃人は作り直すんですか(’

情報求む。

そんな感じ!!!

きたぜーもうすぐくるぜー。


@5日で給料日!!! ただそれだけ。

相変わらずやることないよ!!!

肯定&白書イベント来ないかなぁ。
クリスマスで。

ええとTop記事の装備に初めてコメントがつきましたワーイ
今頭+手で30kwm来てます。他にもほしい人いないのかな。

廃人の間ではファントムが流行ってるらしいです。

あのメルセ最強の姫とロマン派CBMの殿方がやり始めたそうです。
ほかにも友達にファントムやろうかなと言ってる人が結構います。

この機会にTop記事見てみてね!!あんまり強くないけど。
まぁL埋めなので肯定強化できない人からすれば、
そこそこ強い能力だと思います。
ガチでやるひとはA1=L+2~3ぐらいで計算してみて!!
全て合成L+20強化済みです。

他に言うことあるかな・・・
あっ、ユニが頭・手・マント エピが鎧・靴となってます。

一応A+20L+11合成短剣A+20%書10連☆5エピなんてのもあるのでみてみて。
ムーンブレイドも一応A+20でA20%埋めのものがあります。

あとは・・・1kwm2.1gで買取!140マント1kwmで販売!A1保障!!

とまぁ商売記事はここまでにしといてー
塔なんて火力ない俺には魅力なかったよoi.

手伝ってくれた せらっちー様 るきーあ様 ほんとにありがとう!!
頑張ってどうにか活用します!!
デスレでシグナスまでやってもらったので誘ってくれるとうれしいかも。
23時以降は無理だとおもうので、なかなか行ける人すくないのかねやっぱり。

と商売過多の記事でした!!!


Top記事の方にコメント返信
初めての非公開様>
売るかどうかは数日中に決めます。
中々いい条件の提示ありがとうございます。
爻Marauder爻 の方まで一応仮禄いただけるとうれしいです。


そんな感じ。

今日はあの人の誕生日。

-------------------------------------

ということで、何書きましょう。

バイト始めたと前書きましたが
光陰矢のごとし。もう半月経ちました。

給料が月末締めの16日振込なので、
あと2週間で振り込まれるかなー。

多分120krmぐらいだと思われる。
残業もしてるからもっとかな?

メイプルにつぎ込む気はありません。

--------------------------------------

はい。

多分めっちゃ有名な人です。

メイポ界最大最強の
あの笑むJAPAN様が誕生日を
お迎えあそばされました。

あ、知らなかった? そっか残念。

はい、次ー。

ということで、何書こうかな。
SS系でせめよう。

kuro tintin
さすが変態くろちゃん毎日もてあそばれました(ぁ
えいごさんの嗅覚はすごい(’

kakuseiki maturi
ロリチーの拡声器から始まったお祭り騒ぎ。
旅kが拡声器送ってくれたので!!!!乗り遅れたけどw
俺の拡声器から10秒ぐらいでセフィラの拡声器。
早すぎてびっくり…笑ってもらえてよかった。
そして真菜ちゃんファンは多い。一番愛してるのは俺(’
ロリチーはdamareeeeeeeeeeee
旅k拡声器ありがとう!!!くだらないことに使ってごめんね;

reido sengen
れいどがどれだけ廃なのかがわかる。。。。

emu sengen pro player
二代目プロメイプルプレイヤーの誕生。初代はえいごさん。

kansuto usodesu
古いSSですが(’
そろそろカンストだしたいよね。周り廃人多すぎる。
エンジェガチ勢になりたいなぁ//


そんな感じ。
訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
