

放置プレイ二週間。

ブログ放置してたよw

特に書くこともなかったしねー。。

んでね、やってたことといえばー
ルミナスを作りまくること。
コインccキャラっすよね・・

実際始めたのは3日前ぐらいからなんですけど
1lvルミナスが約320体。
そのうち13lvにしたのが100体ぐらいかな。

23日までにゆっくり頑張るかも・・。

驚き肯定hayo!!!!w

あとBH100%60個買えました!!!割と信用できる人だからうれしいぜ!!




仲間内でもうすぐバレンタインーーって騒いでたんだけど
れいど君はチョコを
reidoチョコタンねたらしいので

つまりあげるほうらしいので・・・みなさんもらってあげて(’

僕はチョコ待ってます!!

みりちゃとかぷりんとかなじとかまなちゃんとか....ne?w




そしておりちゃんは
orityan doMM

されたいそうですよ?wおりちゃんってどえむだったんだね。
もう常識かこれは・・・



iratti doko w
そういえばさいらっちどこいったの...




ともえさん
俺もリンク追加しました。
ですが結婚については1000年後ぐらいに気が変わってからでお願いします(’

非公開さん
> 140ロッド20%書10連品を購入したいのですが、値段はいくらになりますか?

実はもうやってませんので・・はい。
金額によってはあるかもしれませんが、どうしてもといわれるのなら
爻Marauder爻 に内緒もしくわ1-18の露店にお願いします。


そんな感じ。kiki/Leon

非公開コメント

sum41 のライブいったことあるよーw

NOREASON いいよね(^_^)

あたしはちょこもらう側なので^^
訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
