

俺は小心者らしいですよw

いやー小心者だと思われても
どうでもいいのだけれどもね?w

自分のしたこともわからず。
俺がどれだけ嫌がっていたのかもわからず。
何も考えず。
唆されたぐらいで誤ったことをしてしまう。

謝りもせずに、
スカイプの会議を抜けたくらいで小心者扱い。

話をしようと思えばする方法はいくらでもあるはず。
なのにもかかわらず。

どうしても大人数の会議で話し合いたかったのだろうか。
意図が見えない。

そのほかにも同罪というべき人は、いると思う。
本人に内緒で本人の個人情報を流す。
内緒で知っていた人も同罪と俺は思ってる。

個人情報をながす。
この行為をどう思っているのか。
してしまったことをどう思っているのか。

去年はずっと一緒にいた仲間。
その一人に裏切られるとは言いすぎかもしれないが。
その俺の気持ち。

全てを考えたうえであの記事だとしたら…。

悪いとも思っていない。
謝る気もない。

そういう風にとらざるを得ない。
そう思ってる。

今年の最初にこう書いたはず。
ネットでも心から許しあえる仲間が一人でもほしい。

そうなれる。そうなってほしい。
少なからず俺はそう思っていたが。

結局はこれぐらいの仲だったということか。

単純に晒された俺の気持ちを考えてほしい。

とはいうものの。
もうどうだっていいです。

あの記事がすべてを物語っていることでしょう。


kiki/Leon

言いたいことがいくつかある。


お前がそういうやつだとは思わなかったよ。
お前が日本語も理解できないやつだとも思わなかった。

自分の人を見る目のなさにあきれるよ。ほんとにね。



この頃いやなことの連続だわ。

しらなくていい事知っちゃったし。

別にキレやすいと自分の事思ったことないけど
めっちゃキレまくってる気がする。



この頃みりちゃんがスカイプ付き合ってくれてますw
めっちゃ助かってる。気分がいいw
心が落ち着きますwwwww
今はこれだけが頼りかもしれない。
ちゃんと付き合ってよねっ!!!!



コメ返

ぷりんへ
ちょこ作ってもらわなきゃ困ります。


そんな感じ。kiki/Leon

放置プレイ二週間。

ブログ放置してたよw

特に書くこともなかったしねー。。

んでね、やってたことといえばー
ルミナスを作りまくること。
コインccキャラっすよね・・

実際始めたのは3日前ぐらいからなんですけど
1lvルミナスが約320体。
そのうち13lvにしたのが100体ぐらいかな。

23日までにゆっくり頑張るかも・・。

驚き肯定hayo!!!!w

あとBH100%60個買えました!!!割と信用できる人だからうれしいぜ!!




仲間内でもうすぐバレンタインーーって騒いでたんだけど
れいど君はチョコを
reidoチョコタンねたらしいので

つまりあげるほうらしいので・・・みなさんもらってあげて(’

僕はチョコ待ってます!!

みりちゃとかぷりんとかなじとかまなちゃんとか....ne?w




そしておりちゃんは
orityan doMM

されたいそうですよ?wおりちゃんってどえむだったんだね。
もう常識かこれは・・・



iratti doko w
そういえばさいらっちどこいったの...




ともえさん
俺もリンク追加しました。
ですが結婚については1000年後ぐらいに気が変わってからでお願いします(’

非公開さん
> 140ロッド20%書10連品を購入したいのですが、値段はいくらになりますか?

実はもうやってませんので・・はい。
金額によってはあるかもしれませんが、どうしてもといわれるのなら
爻Marauder爻 に内緒もしくわ1-18の露店にお願いします。


そんな感じ。kiki/Leon

黄金つち募集.140シャイニングロッド販売.

黄金つちを50%,100%大量にメルで募集します。
何なら花梨に出たすべての黄金つちかってもいいです。

140シャイニングロッド売ります。20%書10連なら+αで受け付けます。

テンペストリング残りUG3(BH済み)売ります。

黄金つち 140武器 共に希望オネガイシマス。



販売代行 魔法の矢
これローンレーンって子の販売代行です。10kwmぐらいで希望来るといいな。




propose from orinoco

うん...ぷりんからいわれてたらなぁ。。。。今度言います。




1月4日14時頃 追記

黄金槌所持者さんへ
信用ができれば代行で全然okです。
できるのならばIDごとだとこちらとしては
リスクが減るのでうれしいですが。
非公開ですからぜひ名前を明かしていただきたいです。

1月4日20時30分ごろ 追記

黄金槌所持者さんへ
とりあえず爻Marauder爻で仮禄送るので
話は内緒で詰めましょう。

そんな感じ。kiki/Leon

ぷ、ぷりんちゃんって....


iya-
新年早々やることないぷる。



ぷりんちゃんがかわいいんです。どうしたらいいですか。

ぷりんちゃんの妹がおかしいんです。どうしたらいいですか。

悩みはこれくらい。 どうしたらいい・・?



1kwm2gで売りたい人いない?

レジェ矢 op3 潜在ks とか買う人いない?

140マント2.5kwmで買いたい人いない?

テンペストリング500mで買いたい人いない?

もふもふ猫フード3kwmで買いたい人いない?

ミスティックシルクハット3kwmで買いたい人いない?

ふぅ。Topもよろしくお願いします。



たまにさ
今までの女性歴語るひととかさいるけどさ
別にいいねんけどさ、
不愉快になるような話の流れはほんとやめてほしいわ。



そんな感じ。kiki/Leon

訪問者数 2012/08/20~
プロフィール

-kiki-k.

Author:-kiki-k.
----------------------------------

MapleStory
かりんサーバーで活動中。
ただの雑魚ksです......

-MeinCharacter-
爻Marauder爻
---Lv.170 Phantom

-SubCharacter-
十Leon十
---Lv.200 DemonSlayer
Leon爻
---Lv.170 DualBrade
从Alice从
---Lv.170 Kanna


PhantasyStarOnline2
Ship.7ギョーフで活動中.

-MeinCharacter-
Nocturne ---Human
---Lv.50 Hunter
---Lv.50 Fighter
---Lv.35 Ranger
---Lv. 4 Gunner
---Lv.30 Force
---Lv. 1 Techter 

---------------------------------

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
季節感出したい!!
☆blogrool☆
Music
嘘とぬいぐるみ - MAYU NAO - HY Baby I Love You - TEE 奏 - スキマスイッチ
月別アーカイブ
